プチグランデについて
English
日本語
お問い合わせ
お問い合わせ
Contact
Contact
FAQ / Serviced Apartments
チェックインとチェックアウトは何時ですか?
+
標準のチェックイン時間は午後 3:00 から、チェックアウトは午前 11:00 までです。
予約方法を教えてください。
+
予約するには、申込書に必要事項を記入してください。ウィークリーステイはオンラインで直接予約することもできます。支払いと署名済みの契約書の両方が受領された時点で、予約が確定されます。予約するには、申込書に必要事項を記入してください。ウィークリーステイはオンラインで直接予約することもできます。支払いと署名済みの契約書の両方が受領された時点で、予約が確定されます。
静かな時間帯は?
+
静かな時間は午後 10:00 から午前 7:00 までです。すべてのお客様に快適にお過ごしいただくため、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
アパート内での喫煙は許可されていますか?
+
いいえ。すべてのアパートメント内での喫煙は固く禁じられています。指定の喫煙エリアは宿泊施設の外にあります。
ペットは許可されていますか?
+
残念ながら、私たちのアパートにはペットは同伴できません。
郵便物や小包を受け取ることはできますか?
+
はい。滞在中でも郵便物や小包の受け取りは可能ですが、現地にスタッフがいませんので、配達時には必ず立ち会ってください。商品の紛失、未着については責任を負いかねますのでご了承ください。
アパートには洗濯機がありますか?
+
はい。各アパートメントには洗濯機があり、滞在中の都合の良いときに簡単に洗濯できます。
クリーニングサービスは含まれていますか?
+
週1回の滞在の場合、週1回の清掃とリネン交換が含まれます。月次滞在の場合、清掃は含まれていませんが、追加料金でリクエストできます。
リネン、タオル、バスアメニティは用意されていますか?
+
はい。清潔なリネン、タオル、基本的なバスアメニティはすべて到着時に準備されています。
アパートにはキッチンがありますか?
+
はい。各アパートメントには、IHコンロ、調理器具、食器が付いています。食器用洗剤やスポンジも用意されているので、すぐに調理を始めることができます。
アパートは家具付きですか?
+
はい。すべてのアパートメントには、スペースを最大限に活用できるよう、考え抜かれたデザインの多目的家具が完備されています。快適な長期滞在に必要なものがほとんど揃っています。
月次および週次予約の料金には何が含まれていますか?
+
家賃には、月額最大15,000円の光熱費(超過分は別途請求されます)、無制限の無料Wi-Fi、家具、電化製品、調理器具、食器を備えた家具付きのアパートメント、バスアメニティやタオルなどの必需品が含まれています。
Furnishing & Amenities
No items found.
Apartment Types & Services
No items found.
Maintenance & Support
No items found.
Contract Terms & Pricing
No items found.
Move-Out & Additional Charges
No items found.
Bicycle & Parking
No items found.
Utilities & Essentials
No items found.
Corporate Contracts
No items found.
気楽にご相談ください
お問い合わせ
個別のサポート、質問、または詳細情報については、専任の多言語サポートチームにお問い合わせください。