プチグランデヌアージュ

目を覚ますと、窓の外に東京スカイツリーが見えます。プティ・グランデ・ニュアージュは、成田、羽田、東京中心部へ直接アクセスできる墨田区にあるスタイリッシュなサービスアパートメントです。春には隅田川沿いの桜、夏には花火を見ながら、モダンな快適さを楽しみながら出かけましょう。

京成押上線
京成押上線
都営浅草線
都営浅草線
東武スカイツリーライン
東武スカイツリーライン
東京メトロ半蔵門線
東京メトロ半蔵門線

駅まで徒歩わずか5分、浅草(2分)と東京駅(15分)にすばやくアクセスできます。渋谷、銀座、さらには羽田空港や成田空港への直通電車をお楽しみください。また、東京スカイツリー、浅草、隅田川まで歩いて桜を見たり、川沿いを散歩したりすることもできます。

Features & Amenities

無料WiFi
ダブルベッド1台
24時間フロントデスク
エアコン
エレベーター
フラットスクリーンテレビ
インターコム
禁煙ルーム
プライベートバスルーム
冷蔵庫
洗濯機
キチネット
ヘアードライヤー
リフトアップストレージ
荷物保管
ビデオドアベル
ホットシャワーとコールドシャワー
洗面所
電子レンジ

空室情報

Rooms

現在、ご利用可能なお部屋はありません。

周辺ガイド

ゲストの声

よくあるご質問

No items found.
How can I dispose my suitcase? Is there a fee?
+
Yes. There is a fee to dispose a suitcase in Japan, as it is considered bulky waste. Our standard disposal fee is ¥1,500 per suitcase. Kindly inform us in advance if you wish to dispose any large waste so we can assist in arranging it properly.
Can I refund my deposit?
+
Yes, your deposit is refundable. Please note that a standard cleaning fee and any damage charges (if applicable) will be deducted from your deposit. The remaining balance will be returned to you within 30 days after check-out.
Do you have a baby cot?
+
Unfortunately, we do not have baby cots in our units.
Do you have a car service?
+
Yes, we do. Please note that this is an additional service with a separate charge. Feel free to contact us for more details or to arrange your booking in advance.
Do you require a deposit?
+
For weekly stays, no deposit is required. However, please note that charges may apply in the event of any damages to the room during your stay. The amount will vary depending on the nature of the damage. For monthly stays, a security deposit is required, and the amount may vary depending on the length of stay. Please feel free to contact us for more details.
What is included in the price for Weekly Plan Stays?
+
The weekly plan includes utilities, unlimited use of Wi-Fi, and cleaning service with towel and linen changes, as well as refills of basic amenities.
チェックインとチェックアウトは何時ですか?
+
標準のチェックイン時間は午後 3:00 から、チェックアウトは午前 11:00 までです。
予約方法を教えてください。
+
予約するには、申込書に必要事項を記入してください。ウィークリーステイはオンラインで直接予約することもできます。支払いと署名済みの契約書の両方が受領された時点で、予約が確定されます。予約するには、申込書に必要事項を記入してください。ウィークリーステイはオンラインで直接予約することもできます。支払いと署名済みの契約書の両方が受領された時点で、予約が確定されます。
静かな時間帯は?
+
静かな時間は午後 10:00 から午前 7:00 までです。すべてのお客様に快適にお過ごしいただくため、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
アパート内での喫煙は許可されていますか?
+
いいえ。すべてのアパートメント内での喫煙は固く禁じられています。指定の喫煙エリアは宿泊施設の外にあります。
ペットは許可されていますか?
+
残念ながら、私たちのアパートにはペットは同伴できません。
郵便物や小包を受け取ることはできますか?
+
はい。滞在中でも郵便物や小包の受け取りは可能ですが、現地にスタッフがいませんので、配達時には必ず立ち会ってください。商品の紛失、未着については責任を負いかねますのでご了承ください。
アパートには洗濯機がありますか?
+
はい。各アパートメントには洗濯機があり、滞在中の都合の良いときに簡単に洗濯できます。
クリーニングサービスは含まれていますか?
+
週1回の滞在の場合、週1回の清掃とリネン交換が含まれます。月次滞在の場合、清掃は含まれていませんが、追加料金でリクエストできます。
リネン、タオル、バスアメニティは用意されていますか?
+
はい。清潔なリネン、タオル、基本的なバスアメニティはすべて到着時に準備されています。
アパートにはキッチンがありますか?
+
はい。各アパートメントには、IHコンロ、調理器具、食器が付いています。食器用洗剤やスポンジも用意されているので、すぐに調理を始めることができます。
アパートは家具付きですか?
+
はい。すべてのアパートメントには、スペースを最大限に活用できるよう、考え抜かれたデザインの多目的家具が完備されています。快適な長期滞在に必要なものがほとんど揃っています。
月次および週次予約の料金には何が含まれていますか?
+
家賃には、月額最大15,000円の光熱費(超過分は別途請求されます)、無制限の無料Wi-Fi、家具、電化製品、調理器具、食器を備えた家具付きのアパートメント、バスアメニティやタオルなどの必需品が含まれています。